ヘルプ・お問い合わせ

会員登録について
仮登録の手続きをしたのですが、本登録用のメールが届きません。
トラミーからの本登録メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
次の内容をご確認ください。

① 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お使いのメールソフトやアプリの「迷惑メール」フォルダに届いていないかご確認ください。
特に、Gmail・Yahoo!メール・iCloudメールなどでは自動で迷惑メールに分類されることがあります。

② ドメイン指定受信の設定により、メールがブロックされている可能性があります。
プロバイダやキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をご利用の場合、
「@trami.jp」からのメールを受信できるようにドメイン指定受信の設定を行ってください。

③ 登録時に入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
メールアドレスの入力ミスなどにより、メールが正しく送信されていない場合があります。
お心当たりがある場合は、お手数ですがもう一度仮登録手続きをお願いいたします。

ーーー

いずれの設定を行ってもメールが届かない場合は、
以下のフォームに必要事項を記入のうえ送信してください。
運営事務局が内容を確認し、個別にご連絡いたします。

チャットボットに質問する

以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。